2011/12/30SRS-Jアドバンス24日、27日2011年の走り納め

SRS-Jアドバンス24日、27日2011年の走り納め 12月24日、27日、東コーススポーツ走行

23日にSRSの修了式は終わりましたが、SRS-Jアドバンスの2名はスポーツ走行の予定どおり、24日と27日に今年の走り納めで東コースを1日3本走行しました。
24日は、またまた大内田拓くんの単独スクール!
仲城講師と丹羽講師、高坂講師3名ががりで、大内田くんの鬼門チャタリングの改善に1日費やしました。
20111224-27 003.jpg

27日は佐野勝人くんが合流し、ようやく通常のSRS-Jアドバンスに最後は整いました。
勝人くんは、23日の国際南コースで生き生きとした走行をみせてくれたので東コースも!と思いきや最後の最後まで走行ラインの事で仲城講師から指導が飛んでいました。
20111224-27 016.jpg

また、大内田くんは仲城講師と車両をシャッフルして自分のバイクのセッティングを見てもらい。
仲城講師が試行錯誤したおかげでずいぶんと改善された様子です。
20111224-27 015.jpg


20111224-27 019.jpg

20111224-27 030.jpg

寒い寒い中のスポーツ走行
午後の最後のセッションは結局SRS-Jの3台のみとなり、貸切でしっかり走りきり今年の締めくくる走り納めとなりました。
20111224-27 022.jpg

2名と講師も怪我なく無事カリキュラムを終えられて何よりです。
20111224-27 028.jpg

2012年度は別の道を歩む者、さらにSRS-Jで精進する者と変化もあるかと思いますが、今年一年学んだことをしっかり生かして来年につなげてほしいものです。

posted by 鈴鹿サーキット at 2011年12月30日 16:52 | SRS-J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

