2011/09/24SRS−Jアドバンススポーツ走行

SRS-Jアドバンススポーツ走行 9月23日 フルコース

先週行われた鈴鹿サンデーロードレースを経て、SRS-Jアドバンスの2名の生徒は3連休の初日、フルコースのスポーツ走行に参加
20110923 003.jpg

20110923 010.jpg

まだ、公式戦デビューをしていない、佐野勝人くんはフルコースでの走行ラインの確認・習得を何度も繰り返し行い、仲條英幸講師に追尾・先導走行をしてもらい1日4本の走行を行いましたが、まだまだ習得にはいたらず、まだまだ走りこみが必要な様子。
20110923 018.jpg

また、大内田拓くんは公式レース時より問題のあった、走行中の振動の改善に1日を費やし、たくさんのセッティングで試していました。
時には、仲條講師のレーシングマシンと入れ替えて自分のマシンとの違いを見たりもしていましたが、なかなか改善にはいたっていないようです。

20110923 023.jpg
2名とも解決策を見出して、さらにひとつ前進してほしいですね?
20110923 030.jpg
posted by 鈴鹿サーキット at 2011年09月24日 17:27 | SRS-J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

