2012/10/08MFJレディースRR白石玲菜シリーズチャンピオン決定!

MFJレディースロードレースSRS-J白石玲菜シリーズチャンピオン決定!
10月6日(土)筑波サーキット


DSC_9497.jpg
全3戦筑波サーキットで争われた2012MFJレディースロードレースにシリーズ参戦をしていた、SRS-J現役生の女子大学生ライダー白石玲菜選手、最終戦決勝が10月6日(土)に28台エントリーで開催され、熾烈な優勝争いのデッドヒートレースの末、惜しくも全日本ワークス体制の選手にわずか100分の2秒差での2位チェッカーとなり、3戦全勝にはいたりませんでしたが、前2戦の優勝と今回のポイントトータルで、このシリーズのチャンピオンになりました。
DSC_9422.jpg
「最後も勝って、ファステストも出して完全優勝したかったんですけど」と言ってはいましたが、それでもタイから参戦していた選手や優勝した選手と大バトルを10周のレースで繰り広げ、「今日のレースは走っていて本当に楽しかったです。」と負けても満足といった前向きなコメント!
そして嬉しそうな画像が届きました。
DSC_9439.jpg
今年はこのシリーズを制すると、目標を掲げて努力してきた白石玲菜選手、SRS-Jではまだまだ足りないところを修行中の身、このタイトルを糧にますます練習に励んで、SRS-Jの中でも男ライダーを負かすぐらいに速く強くなってもらいましょう。
DSC_9538.jpg
白石玲菜選手、シリーズチャンピオンおめでとうございます!
posted by 鈴鹿サーキット at 2012年10月08日 14:26 | SRS-J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

