2012/09/15SRS-Jアドバンススポーツ走行参加 9月14日 東コース

strong>SRS-Jアドバンススポーツ走行参加 9月14日 東コース

今週末開催される鈴鹿サンデーロードレースを前に、SRS-Jアドバンス生の2名がスポーツ走行に参加
菊池寛幸講師指導の元、高阪、丹羽メカニックとともに指導にあたりました。
20120914 024.jpg
20120914 051.jpg
20120914 056.jpg
20120914 013.jpg
SRS-Jアドバンスで東コースのみの走行は、ひさしぶり、特に今年アドバンスに昇格した榎戸くんにとっては、まとも?に走行するのは初めてといっていいぐらいになります。
コンディションはドライ、1本目では、先輩アドバンス生である佐野勝人くんが車両トラブルで早々にコースアウトしましたが幸い怪我なく、榎戸くんは走行開始から順調にタイムをアップ。
20120914 065.jpg
20120914 059.jpg
今日はレース前ということもあり参加者も多く、渋滞の中での走行練習でしたがテクニカルの東コースを極めれば、フルコースでのタイムアップにも間違いなく繋がりますので、なかなか充実した内容で終日4本の走行枠に参加しました。
2名以外にも、卒業生の日浦大治朗くん、佐藤太紀くん、佐野優人くん、大内田拓くん、亀井駿くん、などなど大勢走行に参加していました。
週末のレースは、エントリーしているSRS-J卒業生が活躍してくれるでしょう。
20120914 021.jpg20120914 029.jpg
普段は、4サイクルのマシンに乗っている菊池講師もひさしぶりの2サイクルの乗車に「やっぱり2サイクルは面白い」と乗り換えてマシンの違いを再認識された様子でした。
2名は順当にタイムアップ、ベストタイムを刻んで今日の走行を終了しました。
20120914 087.jpg
20120914 073.jpg
20120914 096.jpg
榎戸くんは、最終戦にむけてよいリズムを掴んだようですし、佐野勝人くんは週末へのセットアップ絞込みがきて様子で、週末の活躍が楽しみです。




posted by 鈴鹿サーキット at 2012年09月15日 10:36 | SRS-J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

