2011/12/042012年度 SRS入校説明会開催

2012年度 第1回SRS入校説明会開催 12月4日(日) 

12月に入り、最初の日曜日となった今日、
2012年度に向けての入校説明会を開催しました、午前中はSRS-JとSRS-Kの入校希望者が早朝、遠方からお集まりいただきました。
最初に、テクニカルセンター所長古畑より皆様にご挨拶
20111204 022.jpg

その話の中にもありましたが、SRSの中でも一番最初に1992年に開校したSRS-Jは、来年度で20周年をむかえます。
その記念すべき年に、多くの生徒の皆さんをお迎えできるようにスタッフ一同準備を行っています。
20111204 013.jpg


同じく、SRS-Kも7月と11月に開催したショートレッスンを受講した皆さんがこの入校説明会に参加してくださいました。
20111204 043.jpg

各スクールの説明を受け、実際カリキュラムを行うコースなどを見学したのち、実際使用しているスクール車両の説明を聞き、触って、乗ってもらった後、簡単な体力測定をして個別面接を受けていただきました。
20111204 031.jpg

20111204 039.jpg


そして午後はSRS-Fの説明会を開催
SRS-Fは一般用の練習日に、何度も参加をしてくれている生徒さんがほとんど
皆顔見知りの中なので、終始とても和やかな雰囲気でした。
20111204 153.jpg

彼らは全員、来年度選抜という厳しい競争の中まずはアドバンスクラスの8名に選ばれることを目標にしています。
体力テストを受けていただきましたが、全員まだまだトレーニングが必要な様子です。
20111204 177.jpg

20111204 189.jpg

車で早く走ることも勿論大事ですが、この短い間にも一生懸命努力して来年は悔いのない一年になれるようにして欲しいですね。

今日は比較的あたたかな陽気でしたが、大勢の皆様にご来場いただきありがとうございました。
来年の入校式でまたお目にかかれることを楽しみにお待ちしています。


尚、第2回のSRS入校説明会は12月17日(土)に開催いたします。
posted by 鈴鹿サーキット at 2011年12月04日 18:56 | SRS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

